サブプライムローン問題のトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブプライムローン問題のトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事であります。
米住宅融資問題の影響注視―福井氏 国際ニュース
【8月23日 時事通信社】日銀の福井俊彦総裁は記者会見で、「金融市場の動向やその背後にある世界経済の動きを十分に注視していく必要がある」として、米国のサブプライムローン問題の影響を見極める姿勢を示した(23日午後、日銀本店)。 ...(続きを読む)


尾身財務相コメント
(日銀利上げ見送りで)その結論を評価しながら素直に受け止めていきたい サブプライムローン問題を中心として、国際金融市場は流動的な状況が続いている サブプライム問題、大きな流れとしてはヤマを越えたと思っている サブプライム問題、関係各国と ...(続きを読む)


3日連続の出来高20億株割れ、平均株価は67円安と反落=東京株式 ...
24日後場の東京株式市場では、停滞商状。寄り付き直後から、「中国への米サブプライムローン問題波及懸念から、香港ハンセン指数の下げ幅が拡大し、先物に売りが膨らんだ...(続きを読む)


バフェット氏が住宅金融大手の一部を買収の可能性との報・しかし真相は……
ウォールストリートジャーナル誌では、「サブプライムローン問題で株式市場は大混乱に陥っている。個人投資家は市場での買い注文に及び腰で、ヘッジファンドたちは持ち株を一刻も早く、それこそ特売セールをしてでも売りたがっている。 ...(続きを読む)




米サブプライム問題が東京市場に波及、日本企業の資金調達に影響
朝日新聞
需給が悪化した局面で、米サブプライムローン問題に端を発した広範囲な信用収縮の懸念が追い討ちをかけ、対岸の火事と受け止めていた投資家のセンチメントを一気に冷え込ませた。 投資家の動向について、ある外資系証券のアナリストは「いったん運用姿勢が慎重になると、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。