砲丸投げ 投げ方のトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砲丸投げ 投げ方のトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事であります。
砲丸投げ
ちなっちゃん金髪パッツンかわええな(●´ω`●)(続きを読む)


砲丸投げ速報!−世界陸上、 天皇陛下ご出席のもときょう25日開会=25 ...
初日は男子マラソン以外では男子砲丸投げ、女子1万Mの決勝が行われる。また26日に決勝が行われる男子100Mの予選が開催される。 観客へのサービスはどうなのか 大会期間中すべての競技が観戦可能な通し券、ロイヤルシート(価格20万円)というのがある ...(続きを読む)


砲丸投げをやっていて良かった
「聞いてくださいタコ社長。この間、日本での仕事でオージーの面接をしたんです。そのうちの一人の女性、面接が始まったらバックの中をごそごそしているので...(続きを読む)


砲丸投げ
僕は砲丸投げをしてみようと思ってるんですけど、中学生で10メートルって普通に飛ばす人はたくさんいますか?また、10メートルを飛ばせるようになるにはどんな練習方法がいいでしょうか?どなたか経験のあるかたお願いします。....(続きを読む) ...(続きを読む)



スローイング FWING-SD(円盤・砲丸投げ)
商品価格:11,392円
レビュー平均:0.0

大崎選手が砲丸投げで全国2位 全日本中学陸上選手権
紀伊民報
第34回全日本中学校陸上競技選手権大会が20~23日、宮城県で開かれ、女子砲丸投げの部に出場した南部3年、大崎かな選手が14メートル52で2位に入った。中学校最後の大会にかけていた大崎選手は「目標が達成できた」と喜んだ。 女子砲丸投げは23日にあった。53人が出場 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。