mステ mトピのトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト



mステ mトピのトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事であります。


Mトピ
吉井さんの新曲買わなければ!! 今日Mステにランクインしとって見入ってまんたみぃ氏でつ(^ω^;) あーあとyasu様のソロデビュー曲も…あぁぁ~財布がどんどん寂しくなってゆく(笑)(続きを読む)


Mトピ
Topics?<今子供たちの間で大流行> 「おしりかじり虫」 (爆)(爆)(爆) 印象に残るメロディと"キモカワイイ"キャラクター!! 着うたランキング5位だ.(続きを読む)


Gacktさん…Mトピに
ハハハ! もう、ビックリでした。 まさかGacktさんのあの『これ常識!』が紹介されるとは…(笑) そう言えば、9種類全てDLして無かったような気がするな? あと、2つ位DLして来ようかな!(続きを読む)


MステのMトピで
7月11日発売の作曲家・筒美京平トリビュートアルバム『the popular music』の中で庄野真代さんが歌ってた『飛んでイスタンブール』を秋川雅史さんが歌ってるのを聴いて思わず笑ってしまった!{%warai_a%}{%ribbon%}(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
