クライマックスシリーズ ルールのトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックスシリーズ ルールのトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事であります。
東京(の近く)にて阪神を想ふ。
きたね〜、きましたね〜。 遂に、阪神タイガースが今季初の首位に。 クライマックスシリーズなんて運次第なんやから、どうでもエエよ。せめて、シーズン1位、リーグ優勝を成し遂げていただきたいものです。(続きを読む)


シーズンは長い!
今年から始まったクライマックスシリーズに出たくて、僕自身キャンプから飛ばしてきたつもりではいましたが、 シーズン初めからつまずいてチームのみんなに迷惑をかけてしまい、何とかしようとファームで調整してからは少しずつ良くなって、ここまで来て ...(続きを読む)


暑さの中の1ウォーク
関東地方から参加されていた2名(男性)が今回も参加されるそうです。ようこそお四国さんへ半年ぶり歓迎しましょう。 遂にタイガース首位に立ちました。有頂天になることなく、クライマックスシリーズへの出場を確実にしてその上で・・・(続きを読む)


今季はモッズコート
今年からセ・リーグでも導入されるクライマックスシリーズがあるので3位までは優勝の可能性がありますが、 伝統的に勝負ドコロで弱い中日ドラゴンズ、 片やそういう舞台でやたらと強い阪神と巨人。。。。 何とか1位で中日に抜けて欲しいモノです。 ...(続きを読む)



クライマックスS、京セラドーム開催も=プロ野球・阪神
時事通信
阪神の南信男球団社長は6日、セ・リーグのクライマックスシリーズに阪神が出場を決めた場合、京セラドーム(大阪市)での開催も検討していることを明らかにした。 パ・リーグで同シリーズへの出場が絶望的なオリックス側から打診があり、同ドームの日程に余裕のある第1 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。