台風9号 酒匂川のトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト



台風9号 酒匂川のトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事であります。
台風のあと
先週は台風9号のおかげでお騒がせな週でした。 幸い、現場の被害はありませんでしたが、台風対策やら台風の後始末やらで大変そうでした。 台風が去り、やっとSさんの野地板(屋根の下地板)が張られました。 もし台風前に野地板を張っていたら台風の暴風 ...(続きを読む)


台風9号
野分(台風)が来ればピュウピュウなりゴーゴーなり文字通り風の音がするが、当地方は幸か不幸か先般の台風9号のコースにも当たらず、むしろフェーン現象で体温並みの気温も記録した。それに加えて瀬戸内地方の名物朝凪夕凪、ベタ凪ぎはまだ健在だ。 ...(続きを読む)


台風!!台風!!TYPHOOOOON!!!
先週の木曜日に、台風9号が直撃しましたが、私はそのあおりをもろに受けた人間の一人です。 木曜日に名古屋→静岡に帰ったので。 長かったです・・・・名古屋→静岡間・・・・・。 結果として、5時間半かかりました。(普通は1時間) ...(続きを読む)


台風9号
PJニュース(撮影:伊藤昭一、9日) 【PJ 2007年09月10日】- 台風9号で、多摩川の河川敷が濁流にのまれ、東京・大田区の多摩川大橋周辺のボートハウスや家、自販機などが7日に水没したが、その日のうちに水が引きはじめ、台風一過の復興作業が進んで ...(続きを読む)



台風9号により西湘バイパスが被災、迂回路として小田原厚木道路を無料開放
カービュー
中日本高速道路は、9月6日~7日に上陸した台風9号により西湘バイパスが被災したため、迂回路として、小田原厚木道路をしばらくの間無料開放すると発表した。 西湘バイパスが通行止めをした影響により、国道1号(大磯・二宮地区)で渋滞が発生したため、その緩和を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
