続投宣言のトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続投宣言のトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事であります。
辞め時
参議院選後の「続投宣言」の時に『辞めないならそれはそれでいいけど、もう少し『あぁ、なるほど!そういう考え方もアリだね』って、完全な納得をしないまでも、受け入れたくなるような理由があっていいんじゃない? 僕のような平民で凡人は、メディア ...(続きを読む)


テロ対策特措法
テロ対策特措法延長に「職を賭する」と宣言した3日後に、早々に賭けから降りた安倍首相。 どんなに言い訳しても「敵前逃亡」のそしりは免れないでしょう。 それとも何ですか、「特措法延長は無理っぽいから、アメリカ様に死んでお詫びを… ...(続きを読む)


安倍首相 辞任 信頼失い「けじめ」 九州の市民 批判、戸惑いの声
安倍首相は参院選惨敗後、内閣改造を経て10日召集の臨時国会で続投への所信を表明したばかりだった。戦後生まれ初の首相誕生から1年、政権運営に行き詰まった末の異例の退陣表明は、政界に衝撃と戸惑いを広げた。 自民党総裁選は、首相を支えてきた ...(続きを読む)


安倍さんそりゃないよ・・・『安倍首相辞任』
逆風に耐え、難局を乗り切る覚悟があるからこそ、選挙に敗北した直後に続投を宣言した。そう思っていた国民は納得できないだろう。首相が変えたいのは日本の政局ではなく、自分の心の内の「局面」だったのかもしれない。 ・毎日新聞 【安倍首相辞任 国民 ...(続きを読む)



「職を賭して」発言の安倍首相、突然辞意
日刊スポーツ
「逃げてはならない」と強引に続投宣言したり、問題閣僚の更迭と、重要局面で的確な判断を下すタイミングがワンテンポずれる首相は、「散り際」の決断さえ遅きに失した。 激しい心身の疲弊も一因だった。首相は10日の役員会後、麻生太郎幹事長(66)を呼び止め「眠れ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。