佐古くんのトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト



佐古くんのトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事であります。
佐古くんのご紹介です!
そして北乃きいちゃん演じる歩のお母さんは、佐古のお父さんに佐古くんのいじめを追求しました。佐古くんのお父さんは、歩(北乃きいちゃん)の写真を発見し佐古くんを折檻です。うーん親子の愛情鬱屈しているから、佐古くんこうなっちゃうんでしょうね。 ...(続きを読む)


え!?
最悪帰宅して、シャワーして掃除して友達と遊んだ笑 火曜日も休みだし、楽しんでやるんだから笑 てゆカさあ、LIFEのミドリの「お゙めのせきね゙から」の言い方が最高にドン引きだッたぷ佐古くんは、キモいわ終わり方はよー解らんわであんまりおもしろくなかっ ...(続きを読む)


試合
団体はぜったいでるけぇ新人戦やる気でたわ個人とかいける気がするし(笑 てかまた挨拶せんといけん誰か考えて つーかコメントがおおくてびっくり ライフの佐古くんとやらをみてお母さんがひとこと 『演技うまいねーキムタクより(笑)』 ...(続きを読む)


映画(DVD)三昧おしりかじりむし
絶対面白い(´・ω・`)←お前だけな だって主役の筈の赤ずきんが骸ですよ リアルにお花畑で おしりかじりむし、おしりかじりむしは置いといて、しかもライフ最終回中途半端ってことはまだ続くんでしょうかね。 佐古くん……マジきもいです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
