ハモネプ 動画のトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト



ハモネプ 動画のトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事であります。
ハモネプ
ハモネプなまらたのしぃーーーーーーー(*´∀`*) EXILEのちゅーちゅーとれいん歌ってたリードボーカルあんまうまくなかったな(;^ω^)決勝いってたけど(;^ω^)まわりがよかったな♪ リードボーカルを交代したら(俺とww)優勝できたと思うょ☆ ...(続きを読む)


復活!ハモネプ
ハモネプという番組が終わってしまって残念だった人たちはたくさんいたと思いますが、 歌が大好きという気持ちはずっと大切にしてきた人たちばかりなんですね またこの番組をやってほしいし、 私も歌が好きな気持ちをもち続けようと思いました。(続きを読む)


懐かしい~
ハモネプのCD、本も持ってるし♪. あと今日審査員のINSPiの崇文さんが大好きで♡. ファンクラブも入ってたから♡(笑). ライブ後の握手のときに。。。 『大好きです♡』ってリアルに告ったこともありますからー!(爆) ...(続きを読む)


ハモネプ
sayukiです今日はハモネプの日!いやぁ、熱いっ。 そして優勝したSoft Voice 拍手を贈ります! 心の底から! 決勝戦の、さくらは本当に本当に素晴らしかった!そして綺麗で、真っ直ぐだった! もう文句なしっ、納得の優勝ですよ。 ...(続きを読む)



 全国ハモネプリーグLIVE!vol.3 / オムニバス
商品価格:1,689円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
