鵜飼博徳のトレンド情報・気になるトレンドニュースを色々な視点から収集しています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鵜飼博徳のトレンド情報


最新のトレンドニュースの記事です。
麻薬で死刑?邦人には厳しい?
死刑が確定したのは元暴力団組員、武田輝夫被告(64)=名古屋市出身=と鵜飼博徳被告。 同法院は刑の執行について「最高人民法院(最高裁)の許可を得る手続きを取る」としており、最高裁が最終決定することを明らかにした。中国で日本人の死刑判決が ...(続きを読む)


鵜飼博徳
中国で麻薬密輸罪に問われた武田輝夫、鵜飼博徳、両被告に対する控訴審の判決公判が開かれ、遼寧省高級人民法院は、執行猶予なしの死刑判決とした1審を支持(20日) 【時事通信社】(続きを読む). 【中国】日本人2人 麻薬密輸罪で死刑確定 ...(続きを読む)


鵜飼博徳のお話
中国遼寧省の高級人民法院(高裁)は20日、麻薬密輸罪に問われ1審で執行猶予なしの死刑判決を受けた元暴力団員、武田輝夫被告(64)と40歳代の鵜飼博徳被告の控訴をいずれも棄却した。 中国は2審制で、2人の死刑が確定した。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


鵜飼博徳
邦人2被告に死刑判決 中国、覚せい剤密輸で 【北京20日共同】中国遼寧省の高級人民法院(高裁)は20日、 中国から日本へ覚せい剤を輸出しようとしたとして、麻薬密輸罪に 問われた無職、武田輝夫被告(64)=名古屋市出身=と、無職、 鵜飼博徳 . ...(続きを読む)


鵜飼博徳
中国当局の資料や関係者によると、男性は名古屋市出身の武田輝夫被告(64)と、40代の鵜飼博徳被告。 武田被告は03年に運び役の日本人らを通じ、覚せい剤約5キロを大連から日本に密輸しようとしたと される。また、鵜飼被告は03年に大連空港で . ...(続きを読む)



麻薬密輸の2邦人の死刑確定=最高…
時事通信
死刑が確定したのは元暴力団組員、武田輝夫被告(64)=名古屋市出身=と鵜飼博徳被告。 同法院は刑の執行について「最高人民法院(最高裁)の許可を得る手続きを取る」としており、最高裁が最終決定することを明らかにした。中国で日本人の死刑判決が確定するのは ...(続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。